fc2ブログ

こんばんは川尻です

昨日、一昨日と2連休でした~

この夏は旅行に行きたいな~と前々から思っていたので、お休みを利用してふらっと行ってきました

そうだ、京都へ行こう  ということで行き先は京都に決定


   博多→京都


京都駅に到着し、さっそく弾丸ツアー☆START

14_20120731221428.jpg
まずは伏見稲荷大社へ


1_20120731224537.jpg
千本鳥居
距離が長すぎて途中で挫けました


203.jpg
嵐山へ移動し、竹林の道へ


193.jpg
縁結びで有名な野宮神社
もう、こうなったら神頼みしかない


79.jpg
よーじやカフェでひと休み
和パフェとカフェラテをいただきました


216.jpg
天龍寺の中を拝観
お庭がとても綺麗でした


226.jpg
嵐山のシンボル、渡月橋


ということで1日目は伏見&嵐山・嵯峨野へ行ってきました

夕方は祇園を散策し、初めて舞妓はんを目撃めっちゃテンション上がりました

しかし、京都の夏を侮っていました

この暑さハンパない・・・

それでも観光客がいっぱい来るんだから、さすが京都って感じですね

2日目はまた明日書きたいと思います

ではでは~
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日進興産

Author:日進興産
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR